第七観測所

SFとかゲームの文章が多め。映画も観ます。

俺と開設にあたって

あいさつが得意とまではいかないまでも、無難にこなせてしまう人もいる。残念ながら俺はそうではない。こうしてブログを開設したのだから、最初くらいはあいさつとか、これからどんなことを書きたいとか抱負めいたことも書こうとしたのだが、結局こんな感じになってしまった。

まあ、書き続けているうちに自然に現れてくる内容の傾向や書き方のスタイルもあるだろう。押さえつけたつもりでもにじみ出てしまうのが個性だろうと思うし、そういったものを大事にしていくくらいのところを、このブログのルールというか基本スタイルにしていくことにする。

あいさつとか自己紹介じゃなくて、これではただの覚書だな。でも今日はここまで。