第七観測所

SFとかゲームの文章が多め。映画も観ます。

俺と迷走するブログコンセプト

1日目を書いてから予想外に日が経ってしまった。この間は別に忙しかったというわけではなく、ここになにを書いたらいいのか迷っていただけだったりする。できることなら、後で読み返したときに「お、なかなかいいこと書いてるじゃん」とか言えるといいな後も正直思う。なんだ、カッコつけか。とはいえ匿名のブログだし、リアルの家族や知り合いにこれを書いていることを教えるつもりはないし、単純にカッコがつけばというものでもないようだ。自分に対してのカッコ?

正直日常雑記は今のところあまりここに書きたくはないので、すると自分の場合てっとり早いのは・・・趣味のこと?とはいえ今の自分の趣味といえばテレビゲームと小説とマンガぐらいだし、ほわっとした感想しか書けそうにないなあ。ああでも、おすすめの作品を勝手に取り上げるくらいならいいかも知れない。俺の好みはマニアックというかマイナーというかそういう傾向がややあるので。

そういうわけで、安直な気もするがとりあえずこれからはしばらくそこらへんの記事を書いていけたらいいなあ。途中で全然他の路線に舵を切っていく可能性もあるけど。

よし、今日はこれで終わり!