第七観測所

SFとかゲームの文章が多め。映画も観ます。

誕生日に

日付が変わってしまったが、昨日は誕生日だった。小さい頃は一大イベントだったが、今となってはささやかなもので自分でも半分忘れている。しかし若いとは言えず、老いたと言うには早い年頃になってしまったものだ。もっとも精神的にはまだ学生レベルの部分がけっこうあったりして、当たり前に齢を重ねるのもけっこう難しい。でもそんなことも言ってられない、一応分別盛りの年になってしまったのだから。いきなり変わることはできなくとも、もう少し歳相応のゆとりと考えをもってこれからを過ごしていきたいと思う。

まずは生活習慣の見直しからだな。こうすればいいという生活サイクルが見えているのに実行できない状態が引っ越してからこっちずっと続いているから・・・。明日こそは買い物をすること!ここから始まるのだ。