第七観測所

SFとかゲームの文章が多め。映画も観ます。

俺と小休止して考えてみた

という感じで、今日ももうすぐ終わりを迎える。思えば今週も思った通りにはいかなかった。一度良くない習慣ができてしまうと、それを変えるのはたとえ少しずつでも大変に難しい。少なくとも俺の場合はそうだ。でも今日は少しだけ一日のルーチンワークを変えてみることに成功したので、ほんの少しだけ来週以降に希望を持つことにしようと思う。

さて話は変わるのだが、さっきまで他の人の書いているブログを読んだりしていた。俺もテキストブログ全盛期からブログを読んだり書いてみたりしているが、自分の書くものが意外とほかの人が読むことを考慮していないことには気づいていなかった。ことに気がついてきたのは最近のことだったりする。要は、書き方を少し変えていこうかなということである。まあこんな表明をしたって読者がいないのだから意味がないのかもしれないが、意思表示は自動車運転のときにだってとても大事である。日常生活でできていない自分がこんなことを書くのは何だが。

もはや何を書いているのだか自分でも定かではなくなってきたが、これ以上時間をかけると日をまたいでしまう。今回もタイトルと全然関係ないように見える内容になったが、今日のところはこれに・・・以上。オーバー。